y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【DDT Pro Wresting #5】後楽園で突如 試合中断する事態が

お疲れ様です。

超進んだ雪解け

今宵はブラックアイスバーン

運転される方々は

気を付けてくださいね。



今日後楽園ホールでは

プロレス団体「DDT」が

試合をしていました。

そこで突如

GMの方が日ちぎれる一幕があった

その動画はこちら↓

もう下品な試合はやめてくれ!生放送なんだ!GMがブチギレで試合を止めた!2022.2.27後楽園

突如GMが登場

「えっ??」

リングに入っちゃったよ

そしてまさかの試合中断して


まぁわたくしの予想では

この2人が退団決意しても

何も言えないと思いますね。

普通の試合見てる限りでは

非がないと思いますし

レフェリーも状況見えてなかったし


ちょっとこのGMの方

間違ってますね。

生放送の視聴者ではなく

まずその会場に来てくれているお客様


プロレスというコンテンツの中で

YouTubeを配信してるので

興味がないと視聴しませんし。


この動画は衝撃的でしたね。

コロナなかったらブーイングあったと


とにかくわたくしこれ見て

選手がかわいそうですよね。

真剣に試合して

この対応されちゃうと!


ただネットで検索すると

今林GMって元プロレスラーだった


ちょっとこの試合中断は

驚きましたね。