y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ばんばんざい #36】マヨラー度がすごい

お疲れ様です。

だんだん繁忙 明日もハード。

でも天気いいから安心する


昨日の夜中に発生した

東北地方の地震

東日本大震災による与信

10年以上経っても起こるリスクの高さ

わたくしのところも

震度3の揺れがあったようです。

わたくし全く気付かず😢

東北新幹線の復旧は

3月中は不可能みたいで

こういうのを目の当たりにするとなお

北海道新幹線 大反対のわたくしは

間違いなかったと自信持てる

もう稼働して手遅れですが…



ばんばんざいさんの動画

【爆カロリー】マヨネーズ一本丸ごと使い切るまで帰れませんしたらまさかの爆食い祭りにwwwwwwww

爆カロリーを超えますね。

出川哲郎さん好きそうな企画

マヨネーズ一本はすごい量ですから

どうなっていくのか

ぜひご覧ください。



ばんばんざい

ばんばんざい

Twitter

Instagram

TikTok


るなさん

流那チャンネル

Twitter

Instagram


みゆさん

YouTube

TikTok

Twitter

Instagram


ぎしさん

YouTube

Twitter

Instagram