y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

オーストラリアに行きたい

とはいえ英語が話せなくても今は便利なものがあrますが、やはりコロナも落ち着いて英語で現地の方とコミュニケーションを取り永田旅をするそういう現実に戻したいですね。英語に限らず言語ははせるに越したことはありませんし。とはいえ日本語も難しい時ありますけどね。でも何年か前に英語の本買いましたけど久しぶりに読みたくなりました。

そして英語を話す国で行きたいのはオーストラリア そしてイギリスですね。あぁコロナになる前に行く段取りしとけばよかったという後悔もありますがいつかは行けるでしょうと思い今を過ごしている感じですね。

#もしも英語が使えたら

#もしも英語が使えたら
by クリムゾンインタラクティブ・ジャパン