y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【皐月賞】本命 ドゥデュース / 穴馬 ジャスティンバレス

こんにちわ😊

いや明日ですよ。

いやいやな3回目ワクチンです。

熱出るってわかっていて

具合悪くなるってわかっていて

正直打ちたくないですよね。

だから打つ側ってリスク背負うんだから

ちゃんとしてほしいですよ。


あぁ今日は絶不調

このままだったら

昨日の的中分が消えるから

少しディフェンス型で

つまり初心に

ワイドで勝負します。

金額も抑え目で。

まずは的中していかねば。

皐月賞にいい風が吹かない。


そしてそして

今日は皐月賞ですね。

もう皐月賞ですよ。


まずはわたくしがよく

参考にしてる

天童なこさんのYouTube

【調教予想】皐月賞天童なこが大予想‼️的中連発☆天才犬との馬券対決5戦目!

すごく詳しいレース展開や馬の情報を伝えてくれるチャンネルで参考になりますね。天童さんの本命は「ジオグリフ」。ぜひご覧ください!


伏兵馬の好走が目立つ

共同通信杯組は前走上り2位以内が好成績

弥生賞組は重賞勝ち馬に注目

前走1着馬が8勝も。無敗馬は勝ち星なし


さぁ結構ジオグリフ推奨してる

そういう記事が多いですね。


わたくしは音階の皐月賞

荒れない予感がしています。

そんな中すごく気になるのは


ダノンベルーガ

イクイノックス

最内馬 最外馬

ドゥデュース

ジオグリフ

そして
キラーアビリティー


ですが忘れてはならない

サトノヘリオス

ジャスティンバレス

この2頭の穴馬です。


固い競馬になりそうでも

なんか気になって仕方ないのです

なぜならこの2頭

実績があるんです


最近の競馬では

前哨戦をたたかないケースも多い

そう考えると

ジャスティンバレスは

かなり有力ですよね。


そしてサトノヘリオス

叩き2戦目ですから

無視はできない存在ですよね。


心配なのがダノンベルーガ

差し脚としては脚質としても有利

ですがのまれそうなそんな予感が

エポカドーロみたいに

うまく抜け出せれば十分行ける。


イクイノックスはすごく悩むんですよね。

間が空き過ぎてるのが気になる

ここをどうみるかなんですよね。


では買い目をご紹介

ワイドで

ドゥデュース

ジャスティンバレス


そして単勝ジャスティンバレス


当たりますように。