y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #2】ステイホームで感じたスカパーの楽しみ

お疲れ様です。

やっとです。

やっと雨が上がりました。

すごい降ったり

もう1日中忙しい空模様。

そしてわたくしの地元は

なかなか気温上がらなくて

札幌とは違うから大変ですね。



さぁ今回の話は

スカパーの話です。

わたくしはコロナの中

なかなか札幌行けないことから

見つけた楽しみ方の1つとして

スカパーの加入を決めました。



今は5番組の契約で

映画やプロレス 懐かしいドラマを


やっぱり新日本プロレス

生放送で観れるのは最高

そして過去の試合も見れちゃうのと



名探偵コナンの過去の回とか





あとスカパに最初はいると

全チャンネルが期間限定で

グリーンチャンネル見れるのがいいですね。

今申し込むと

日本ダービー見れるかもですね。





わたくしは最終的に

5チャンネルの契約にしましたが

ガオラスポーツもお勧めで

たまにですが

ドラゴンゲートが放送されるんです。



本当はサムライに入りたいのですが

わたくしはまだしていないんです。

アンテナ工事しなければならなく



懐かしいドラマや映画

プロレスなど楽しみたくさん

スカパーの話でした😊