y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #15】旅の思い出話を!

お疲れ様です。

今日は何とも言葉にできない事件が

安倍元首相が銃撃を受け

亡くなってしまいました。

ご冥福をお祈りいたします。



では今回は

旅の思い出

東京 大井競馬の旅


さぁ早いもんで

もう1週間経ちました。


出発は新千歳空港

運平日というのもあって

人の混みはなく

個人的にはよかった。





そしてお昼の時間もあってか

助六ずしが恋しくなって

搭乗前に食べましたという



さぁJALの中

まぁ人はいましたが

のんびり空の旅を




飛行機の中の

アイスコーヒーはおいしい!



羽田空港に着いた瞬間

北海道の気温ではない

当然ですが

超絶な暑さでびっくり




運良く空港快速に乗れた 

浜松に早く着く。


そしてここから観光が始まる!


各種記事はこちら

ぜひご覧ください!


www.y-officialroom.com

www.y-officialroom.com

www.y-officialroom.com

www.y-officialroom.com

www.y-officialroom.com

www.y-officialroom.com

www.y-officialroom.com



さぁ楽しい時間って

あっという間なんですよね。

でも今回は

飛行機の時間も夕方

ゆっくりできました。





窓側の咳だったので

いい景色を撮影





新千歳空港に着く

着陸態勢に入る瞬間に

わたくし大あくびをした

そうしたらCAさんに

心配させてしまって

恥ずかしかったですね。


さぁ次はいつになるかな。

東京はおそらく11月に

新日本の興行を狙っています。


大阪か福岡に行きたい。

でも東京で自転車屋さん巡りもしたい