y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #156】クルージングでHIGHな気分に

お疲れ様です。

雨もあんまり強くならず

でも夜はすっかり夏雰囲気がなく

涼しい感じになりました。

さぁ仙台域まであとお1週間

コロナは相変わらず増える一方

岸田さんは記者会見0

人間性を疑いますが。

わたくしはコロナにかからないように

引き続き意識を高めるだけ。



さぁ今回の中川翔子さんの動画

クルージングいいですよね。

パリピしょこたん】水着とクルーザーとシャンパンと。

わたくし船って

あんまり好きじゃないと思いつつも

結構観光船に乗るという。

ただ海じゃなく湖ですが

初めて知りましたが

船って中古でも

良いものたくさんありますね。

下にリンクを貼りました。

あわせてご覧ください

ホームページ

Facebook

YouTube

Instagram




中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン