y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ビジネス系YouTubeの紹介 #19】SNSにおける知見が上がる必見の志願者が登場

お疲れ様です。

なんだか雨が本当に多いから

草の伸び方も例年と違う

でもなんとか草刈り終わって何より。

でも阿多は1日中雨みたいで

テンションおちますね。


はい今回はちょっと

プレゼント企画をしている関係で

昨日配信されました

わたくしの大好きなチャンネル

「令和の虎チャンネル」

そして竹之内社長の

「成功者虎の壁」のコラボ

志願者さんは有名な方です。

【前編】DJ社長が志願者に!一流社長たちから1500万円獲得できるか?【『Tiger Funding』×『成功者虎の壁』コラボ】

正直志願者の席に立った時

わたくしも知っていた有名人

正直びっくりしましたね。

【後編】「思い描く未来の姿は…世界一!」あのDJ社長が志願者で登場!【『Tiger Funding』×『成功者虎の壁』コラボ】


わたくしも

TwitterYouTubeやっていますが

今回のこの回は

今のネット社会の中ではすごい

力になるといいますか

勉強になりますね。


よくリツイート企画をしていますし。

わたくしも何回か応募

当たったことはありませんが


動画内である方のことを

それも待った気落ちいい感じでしたね。


なんかポジティブさもすごくて

憧れるそんな1人ですね。


そして竹之内社長とのつ言った企画

こちらに貼りましたので是非。「




竹之内社長のYouTube

「虎ベル」企画ですね。

レペゼンと虎がベロ酔い!?令和の虎メンバーの本性にDJ社長も驚愕ww【虎ベル】@【Repezen Foxx】レペゼンフォックス



DJ社長の各SNSについて

Twitter(本アカ)

Twitter (サブ)

Instagram


今回DJ社長の動画を見て

勉強になったのは

いかに自分をアピールして

あのをしたいのかを明確

かつ出資していただける側のメリットを

強調することが大事だと思いますね。


あとオープンな姿勢が

やはり開放的に話されているので

より理解が深めやすいという要素もあって

わたくしも視聴していて

すごく内容がすっきりしました。


ぜひご覧ください!