y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #117】まさかの「フワちゃん」がプロレス界に

おはようございます。

昨日は2つ記事書く予定でしたが

仕事で疲れてしまい1記事だけに。


さぁ昨日のスターダム大会で

フワちゃんが

スターズメンバーと練習して

なんと

10月23日にデビューするとのこと!

この記事に詳細が。

スターダム・フワちゃん10・23プロレスデビュー!すでに4カ月練習「後戻りできないぞ」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


わたくしが応援している

月山選手が!

負けてほしくないけど

でもどうなってしまうのか。


昨日の大会でも0試合で出場

レフェリーの反応が遅いから

思わず

「遅い」

って言ってしまってました。




www.youtube.com


稲葉ともか選手相手に

良い場面たくさんあったのに


でもわたくし行くのは

1019日ですから

デビュー戦見れない。


19日にデビューすればいいのにって思う


フワちゃんvs月山和香選手

これがデビュー戦にならないことを祈る


やっぱり岩谷麻優選手かな。

葉月選手かな。


どんなカードが組まれるか楽しみ!