y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【マーベラス #12】ウナギ選手の乱入

おはようございます。

さぁ秋晴れ続いて気持ちいい。


さぁ今回は長与千種さんの団体

マーベラス女子プロレス

最後に書いたのは

今年の1月10日以来

結構久しぶりに書くという。


スターダム所属選手で

現在「ぎゃん期」という名の

旅なのかな。

いろんな団体をめぐっているウナギ選手

マーベラスに乗り込みました。

その動画がこちら

ウナギ・サヤカ 乱入!! 宝山愛とのシングルマッチ決定!

長与千種さんに対して

「査定」

ちょっと言葉を選ばないと

これがスターダムに属していないのなら

自己責任になるけど

団体に所属してこれは

団体の関係もあるのでいかがなものかと


マーベラスの宝山さんと試合

きっとウナギ選手ですけど

ここからマリア選手がバトンをつなぐ

それに期待したいですね。

でも宝山さんはパッション込めて

めいいっぱい試合をしてほしいですね。