y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #65】GODIVAにハマる

おはようございます。

いやつい先日札幌1泊

雪少し白くなっていて

札幌に向かうバスでは

鵡川 厚真間の高速で

バスが通れず

厚真から高速乗る。

でもそんなに遅れることなくついて


今回利用したホテルが

赤レンガ近くのGODIVAの近くで

再び行きまして。


こちらは前回頼んだおいしい飲み物


今回は紅茶を頼みました

いや大人な味という感じで

すごくまろやかでした。


チョコ買いたいと思っても

高価すぎて手が出ず

今回も断念しましたが

マジで買いたいと願います、


r.gnavi.co.jp

イルミネーションもきれいでしたべ。


位t化チョコレートを

そう思いを募らせながら

天r等に並ぶチョコを見つめちゃいましたね。

すごく美味しそうで。


そしてあのGODIVAアプリも

すごく楽しくなるもので


まさにGODIVAにハマる!