y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【マーベラス #45】宝山選手って将来かなり魅力的になる

こんにちわ

今日も暑い日になりそう

大雨ひどい時に

マイナンバーの信用が全くない時に

あのデジタル省の河野さんは

外遊しております。

あの人ほど税金の無駄はない

あぁこういったらあの人からブロックされるのかな?

あの人が総理大臣に

1番なっちゃいけない人なんですよね。

まぁ1番進歩しないというか

明らかな抽象はわかるけど

反対意見前部に奏しちゃうと

人の意見を聴けないマイナスな印象を与えますよね。


さぁ今回はマーベラスの試合

今回注目するのは

マーベラスの期待の若手選手

宝山愛選手です。

FullMatch 永島 & 宝山 VS Maria & 川畑 VS 青木 & 雪妃 2023.01.25


すごい選手と試合できていますからね。

正直スターダムの月山和選手とか

一度シングルしてみてほしいですね。

さくらあや選手とか絶対

マーベラスに行くといいと思うんですよね。


雪妃真矢選手と永島選手と

ベテラン選手と試合で交じり合える

宝山選手の環境は

かなり素晴らしいですよね。

ぜひご覧ください!