y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【寶龍 浦河店】塩チャーシューと餃子の組み合わせからのチャーハンで豪華盛り

こんにちわ😊

昨日は少し道がよかったので

久しぶりにラーメンを


個々のチャーシュー麺

わたくしは塩ですね。

チャーハンとセットに

そして初かもしれない餃子

おなか一杯になり過ぎて


チャーシュー麺

スープあっさりしていて

すごく美味しかったですね。


定番のチャーハン。

キムチチャーハンもあるので

次回はそれにしようかなと

すごく食べやすいんですよね。


初めての餃子

チャーハンとの相性はばっちり

しょうゆラーメンとかだったら

合うか元個人的な感想です。



お店情報

r.gnavi.co.jp




補足で悲しいニュースを発見。

居ても立っても居られないの出

補足で書きました。

堂本光一さんと共演している

10歳の子役に対して

誹謗中傷があるとのこと

正直子や国も誹謗中傷って

悲しくなってきました、

Instagramでらしいけど

誹謗中傷って表現の自由

はき違えているんですよね。

本当に悲しい。