y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #209】物が多すぎて掃除が進まない悩み

おはようございます。

実はやることたくさんある

来年に向けて手帳も

必要な情報を書き換えたり

掃除もしたいのに

物が多すぎて

どんどん断捨離しようと思っている!


まずターフィーショップ

正確にはターフィー通販クラブで

オタ活結果物があふれる!

けっこうこういうグッズ好きで

気分はいいからいいのだけど

最近は自制しつつある。

そしてプロレスグッズもそうですね。

プロレスに関してはかなり自生してますね。

そして今年後半にハマったトレカ

ワンピース ポケカ

これは欲しいカードとそうでないのに分けて

来年年明けに札幌行ったときに

売るなりしようと思う。

10円とかを覚悟して。

片づけるための目的で行きます。


結構近くにリサイクル店がないのが痛い!

ギターとか売りたい。

fenderのアコギ

ベースに注目しつつ

挫折が怖い。

こういうところで真tラ物が増える


これは好奇心旺盛と言えるのか??

全く分からないまま

そしてカメラも極めたいし。


お金いくらあっても足りない状態ですよね。


とにかく今回のテーマ

まず物を極限まで減らさないと

何も始まらない。。


皆さんはリサイクル地下

掃除に関して

悩みとかあったりしますか?

コメントいただければ幸いです。