y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #240】YouTube収益化を目指すために必要なのは…

お疲れ様です。


いろんなことをするためにも

YouTubeの収益化をしないといけない

そのためには

編集を施したり

動画を見やすくしたりしないといけない。

どういうわけか去年の10月に

一樹に使いづらくなってる気がする。


いまほしいのはゴープロなんですが

いやスマホでいいかなとか

いろいろ考えちゃって

ゴープロも高いですからね。

収益化で北からのほうがいいかなとか。


あぁマジで気合入れなきゃ!

でもはっきりしているのは

動画編集に強いパソコンを買う

そして動画編集ソフトと共に

スマホのアプリじゃ限界があって



ただわたくしの持論なんですけど

パソコン系とかはネットで直で買うより

家電量販店にい浮くことがおすすめ。

同じパソコンでも

各店舗によって

価格が違ったりセールがあったり。

良心的なスタッフさんだと

値引きまではいかなくても

いろいろサービスしてくれますからね。


わたくしはまずヨドバシに行って

ビックカメラに行って

色々調べようかなと思ってます。


本当に収益化を目指したい。

あぁ悔いる

なんで前チャンネルを消してしまったのか


頑張ろう。