y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

整理整頓

こんにちわ😊

実は最近

トレカにハマっているわたくし

トレカって引きがいいと

コレクションにするし

引きが悪いと不要になってもの増えるし

だから今はいつ札幌行ける時のために

カードを分けているんですが


そして同時に誘惑と闘っている

ドラゴンボールもトレカあるらしい

昔すごく好きだったドラゴンボール


トレカブームがすごいんですよね

いやなんかオタクになった今

秋葉原に無償に行きたい


最近ようやっとポケカ欲は

なくなってきて

お目当てのリザードンをひいて

大満足!「ウキウキ」

縁あればまた買いたいですけど

いまはワンピースかな。


でもバンダイってすごいですよね

名探偵コナンも欲しいんですよね。

なかなかうっていないんですけど


そして調べていたら

2024年5月4日

工藤新一の誕生日に

名探偵コナンのデッキと拡張パックが

タカラトミーさんより発売される

楽しみですね。



とはいよくばかりでものが増える

まずは整理整頓をしないといけない

レアな新鮮なカードを抜いたかr4ア

相当安いのは覚悟だけど

100円いけばいいなぁって思う