y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2024-01-24から1日間の記事一覧

【ユウキの語り部屋 #236】これから10年先を見据えた時…1番強いものって何?

お疲れ様です。北海道日本海北部では暴風警報が発令しています。同じ北海道のわたくしの要るところは幸いにも月が出ていて穏やか! 「えっ」「狐?」こんなこと言ったら動物愛護団体に言われちゃうのかな。「うるさい」だなんてでもびっくりした。というか珍…

【ユウキの語り部屋 #235】観光支援に行く政府!いいことなんだけど…「ずれている」と感じる理由

お疲れ様です。早速ですが岸田さんは能登半島地震に復興支援という形で1500億円を支出するそのうえで観光支援事業も提案、news.yahoo.co.jp これって普通に数年後に税金という形で徴収しないと借金かさむだけなので後々大変になるのですがそれは地震とか自然…

【料理系YouTubeの紹介 #17】春雨を使った健康的な料理(ギャル曽根公式チャンネル)

おはようございます。今日もまた天気が芳しくないでも午後からは晴れてくれるのかな 左近自分が使っているパソコンが寿命近づいているのか一度初期化をしようかなと思う 昨日はずっとしたかったクレカの整理もできてあとは狙っている証券をいつ買えるかが勝…