y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

ワーケア信じていたが!

お疲れ様です。




今日の東京は200人越えてしまいました。

何回も言います。

感染者数より内訳を公表してください

無症状 何人? 軽症何人?

こう言うことはわかっているんでしょ?

って思いますね。


勝ったヴァンドギャルド

いや軸間違いました。

普通に悲しいですね。


スマイルカナとシーズンズギフトが

先頭で喧嘩しあって

シーズンズギフトが鼻についた瞬間。

『あぁ入れ込んでしまった』と

気性がなかなか難しいんですね。

レース後のコメント
1着 ヴァンドギャルド(福永祐一騎手)
「気にしていたスタートもうまく出てくれましたし、いいポジションで流れに乗れていましたので、手応え通り伸びてくれれば勝てるのではないかと思っていました。先週の調教で久しぶりにまたがった時には、感触は十分とは言えませんでした。そこから厩舎側がいい状態に持ってきてくれました。イレ込みなどは以前よりマシになっています。
今回GIIを勝つことができて、この先はGIに向かうことになると思いますが、これから楽しみです」

シーズンズギフトが前行きすぎた瞬間

『あぁダメだ』

と思いました。

ワーケア伸びてこなかったのが残念!


ワーケアは8着

シーズンズベストは12着


ワーケアきてくれると信じていただけに

残念でありません。

シーズンズベストは牝馬限定でぜひ。

頑張ってほしい。