y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【STARDOM】白ベルト防衛成功したジュリア選手

どうもです。

今日はいい天気。

風も少し落ち着いてますよね。

コロナも落ち着いてくれればいいのですが。


体操の内村航平選手が

新型コロナウイルス陽性と出てしまいました。

症状は無症状ということです。





【スターダム】ジュリア〝残ってくれたファン3人〟に誓うワンダー王座V2(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

【スターダム】ジュリア〝残ってくれたファン3人〟に誓うワンダー王座V2(東スポWeb) - Yahoo!ニュース




嬉しい報告。

先日、岩谷選手に赤ベルト戦して

その後、スターダム入団を表明した朱里選手。


そしてまたまた嬉しい

ジュリア選手のグロリアスドライバー

かなりの活躍でフィニッシュになってますね。

ひめか選手はランニングパワーボム決まれば

勝率上がりますがうまくできなかったのか。


次の挑戦者に小波を指名。

トライアングルランサー ファイナルランサー

トライアングルアームロック。

素晴らしい技をもっていますからね。

正直、大江戸隊は素晴らしい選手を

仲間にしましたよね。

ジュリア vs 小波

スターダムワールドに入るしかないですね。



ひめか選手もアルゼンチンバックブリーカー

ランニングパワーボム

ノーザンライトスープレックスホールド

とすごい技を秘めてますから。

逆に赤ベルトを挑戦してほしいなぁって。