y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

JUJU 紅白決定

お疲れ様です





久しぶりに音楽

JUJUさんについてです。

JUJU 紅白初出場内定 4月発売ベスト盤ヒット デビュー17年目“実力派”歌姫(スポニチアネックス) 歌手のJUJU(年齢非公表)が、大みそかの…|dメニューニュース(NTTドコモ)

JUJU 紅白初出場が内定 - Yahoo!ニュース

「嬉しくないですか?」

いや嬉しすぎますよ。

絶対録画しようと

今から年末が楽しみであるよ。


今年のツアーは

新型コロナウイルスの影響で中止になり

わたくしも札幌の公演に行く予定でしたが行けず


みなさんこのアルバム買いましたか?

まだの方はぜひ

すごく癒される曲ばかりです。





JUJUさん。

2020年7月に亡くなった三浦春馬さんの死を。

『世界はほしいモノで溢れている』で共演。

それにコロナの影響で

ツアーが延期に。それが続いて

すごく心配していましたが。

シングル アルバムを出して

なんとなんと

2020年

紅白歌合戦に出演が決定。

絶対見ます。

今年はコロナの影響で

YOSHIKIさん来られないと思うんですが。

ToshIさんも出てくれたら。

でもJUJUさんがでてくれるって嬉しい。