y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【東京女子プロレス】沙紀様

お疲れ様です。

スターダムの次に気になるのは

やはり東京女子プロレスですよね。


たくさんの団体があって

おもしろいですよね。


最近は

紫雷イオ選手:がいるWWEだとか






【 追記 】

いや本当にコロナさえなければ安心して

飛行機乗って会場に足運びたかったのですが

来年はその夢がかなうのかどうかわからない。

新型コロナウイルスの記事ではないのですが

せっかくなので語ると。

自粛ってあんまり効果がなくて

人によって解釈で行動が行われますし。

じゃ行政

特に国に言いたいんですけどね。

都道府県も含めて

やはり主要都市が感染拡大していたら

当然地方にも人がります。

北海道の感染拡大も札幌市じゃなくて

東京の観光客がコロナをお土産にしちゃったんですよ

だから感染拡大してから対応とったって遅いんですよ。

たぶんいうこと聞く人いないですよ。

キャンペーンを辞めるんではなくて

本当にロックダウンまで踏み込まないと

年末年始に向けて人の出入りが増える

バッハ会長に忖度している場合じゃない

緊急事態宣言を全国的にしないと

同だけがやっても一時的で終わりますね。

と長くなってしまいましたが後日

「つぶやき」で語ります。

おそらく明日更新します。