y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ぶるチャンネル #2】コロナ感染のご報告"

お疲れ様です。

今回の

ぶるチャンネル


【ご報告】コロナに感染しました


今回はプロレスの話題ではない

心配ですよね。

ブル中野さん

新型コロナに感染と報告




こういうこと本来は不適切なんですけど。若い世代に新型コロナウイルス感染拡大の現実と今の医療体制の実感ってこういう影響力の強い方々の声を今の社会に応じた方法で伝えることなのかなと。やはり、若い世代は特にニュースをテレビで見る習慣も減ってきてますしそこで一生懸命言ったって声は届くわけないですから


ブル中野さんの

一日も早い回復を

祈っております



やっぱり、外出自粛要請とかって社会がそれに対応してないと無理なんですよね。コンビニは24時間やっているとか社会が変わらなければ行動変容は変わらないですよ。


ぜひ動画をご覧ください