y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

クロフネがついに

お疲れ様です。

競馬ファン

誰しも知っている名馬

クロフネ

遂に亡くなってしまいました。

イラストでみる馬の病気

イラストでみる馬の病気

  • 発売日: 2020/12/04
  • メディア: 単行本

社台スタリオンステーション事務局 徳武英介氏のコメント】
「当スタリオンで功労馬として繋養しておりましたクロフネが、老衰のため死亡いたしました。夏の間はとても元気に過ごしていたのですが、ここ2ヶ月ほど体調が優れず1月17日の午後2時に息を引き取りました。
現役時には芝・ダート問わず優秀な成績を残し、種牡馬としても人気が高く2018年まで17シーズンの間、休みなく頑張ってくれました。 とてもフレンドリーな馬でスタッフからもよく可愛がられており大きなショックを受けておりますが、クロフネには感謝の気持ちで一杯です。心からご冥福をお祈りいたします」

わたくしは

クロフネが大好きで

心残りは

写真に収められなかったこと



クロフネ産駒で好きな馬は

1 アエロリット

2 リュンヌ

3 ソダシ

ソダシはすごく活躍しますよ。

早くコロナ終わって

競馬場で見に行きたい


db.netkeiba.com


長い間お疲れ様でした。

ご冥福をお祈りします。