y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【北海道平取町】びらとり和牛カレーの魅力

お疲れ様です。
いや今日は嵐の前の静けさ
明日は嵐。
警報級の暴風雪が心配です。
そして厄介なのは
気温があっるということ。
着雪が怖い。
停電にならなければいいんですが。
皆さんも携帯の充電は忘れずにしましょう


びらとり和牛

f:id:yuujandacalhelz:20210128193650j:plain




びらとり和牛は主にハンバーグがおいしいんですがこのびらとり和牛をつかったカレー。レトルトカレーはマジで最高なんですよね。今世間ではテレワークが多くなって家にいることが多い。だから毎日テイクアウトしていたらごみ増えてきちゃえますよね。(余計なお世話?)このレトルトカレーは交えおいいのでお勧めです。