y-blog’s room

わたくしの趣味の中からお得な情報をこのブログを世に出いただいている皆様にとって楽しいと思えるブログにしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

【スターダム #29】明日の楽しみなカード

お疲れ様です。

今日は本当に疲れました。
久しぶりにドカ雪降って
まだ雪が降る中の除雪をして
さらさら雪なんだけど
下が氷だから
力入れることができず
何回も転びそうになる
でもさっき外行ったら
また除雪するくらいになっていた

今日はキムチ鍋で
最高ですよね。
最後にラーメンを入れたら
マジでおいしさアップする。

あぁ
「20時かぁ~」
チコちゃんに叱られる


さぁ明日は女子プロレス
わたくしの好きな団体「スターダム」が。明日もコロナ対策人数でやると思われるんですがわたくしも関東圏にいたら絶対言ってるんだろうと思う。わたくしは北海道から結果を楽しみにしているわけですが。


明日は2試合に注目

朱里選手 vs 渡辺桃選手

すごく楽しみな試合。朱里選手は蹴りがすごいですが桃選手も蹴りすごいですし。桃選手の場合、ピーチサンライズ決まったらかなり勝敗を分けますから。朱里選手が関節技 青龍を使うかどうかそこまで追い込まれるかどうかですよね。2人ともコンディションいいみたいだからすごくいい試合になると思うんですよね。

岩谷麻優選手 vs 鹿島沙希選手

あぁなんかこの2人の試合が実現するってすごくうれしい。1年前の時は鹿島選手が岩谷選手にシングルマッチを申し込んでやっとかなったんですけどコロナの影響で無観客だったんですよね。結果はムーンサルトで岩谷選手勝ったんですが今回はどうなるか鹿島選手ももうあの時の因縁と家内からすごく強くなってきてますし。すごく楽しみですよね。

岩谷選手って最近だと中野たむ選手との決別があってでもスターライトキッド選手の活躍や飯田選手の活躍があるからきっとモチベーション的には大丈夫だろうと思っていますが、鹿島選手とどういう試合をするか。わたくしはすごくショックだったのはウナギ選手に負けてしまったこと。でもあれってシングルマッチだったら鹿島選手勝っていたと思う。起死回生ってシングルマッチの時すごく強いと思うし。さぁ明日はどういう試合をするのかその展開が楽しみですね。