y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #23】2021年 試合が始まる

お疲れ様です

今日は女子プロレス

スターダム

試合はじめ

2日から試合って気合入りますよね。

明後日からはついに始まる

新日本プロレスの東京ドーム

生放送が楽しみで楽しみで



先日にスターズを脱退した中野選手。岩谷選手とのやり取りでことしアーティストやるとのことだったが白川選手が鼻骨骨折で欠場中。これってどうなるの?もうシングルマッチではっきりしてほしいですね。わたくしもどうも中野たむ選手って応援しにくいところあります。お客さんもちょっとこの間の防衛成功の時拍手のタイミングつかめずにいたと思います。個人的に白川選手を応援しているので毛が早く治してほしいですね。このメンバーだったら中野たむ選手勝つような気がしますね。


身長差はさほどない。ただひめか選手はパワーファイターですから有利ですよね。7分の決着だったら早いですけど。レディ・C選手ってユニット組まないのかな?って思いますね。


岩谷選手も中野たむ選手との決別やワールドオブスターダムとの別れに吹っ切れたのかすごく調子がよくなってきてはやく取り返しに林下選手とやってほしい。林下選手は次 舞華選手だからここ防衛したら早速行ってほしいなぁと思う。


ちょっとこの試合は酷ですよね。林下選手にしては10分も耐えたウナギ選手はすごいという評価なのか不完全というか物足りないというか実績から試合しなくても結果がわかっている試合ですよね。BTボム使うほどではないし。


[https://twitter.com/wwr_stardom/status/1345325578258239488:embed#STARDOM Newyear Stars20211月2日(土)新木場1stRINGDDM vs 大
江戸隊 8人タッグマッチジュリア&朱里&舞華&なつぽい(2-1)ビー・プレストリー&小波&刀羅ナツコ&鹿島沙希※ジュ… https://t.co/cRLo6ArFlA]

8人タッグマッチ。DDM買ってよかったですがやはりジュリア選手 朱里選手がいるというのはかなり強いですし。


トーナメント戦以来の試合なのかな。ちょっと反則があるのが残念。シングルマッチするなら正々堂々といい試合を期待したい。すごくいい試合になりそうな予感。



sたーライトキッド選手から

かわいいですよね。
明日まで時間がないですね。


L・I・J キャップ ブラック×ホワイト

L・I・J キャップ ブラック×ホワイト

  • メディア: おもちゃ&ホビー

内藤哲也「Esperanza」Tシャツ(ブラック) S

内藤哲也「Esperanza」Tシャツ(ブラック) S

  • メディア: おもちゃ&ホビー