y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #7】ハーゲンダッツと見せかけて

お疲れ様です。

いや今日は晴れていたんですが仕事以外ずっと競馬をしていたのでちょっともったいない感じの一日だったかも。

いや本当に日々動画を見ていて思う。みんなセンスが高いというかセンスあってうらやましいと。自分も挑戦したくなりますね。いまは先日勝った一眼レフをうまく使って写真をとって、そして今日また物欲の日が入る。キャノンのビデオカメラが欲しくなる。やっぱいいですよね。そしてわたくしはキャノンでカメラをそろえているから機種を統一させようという。皆さんの動画を見て編集センスを学ぶ。

わたくしは去年楽天ブックスからかったんですが初心者には本当にやさしい本で本当に楽しくなりますね。発信力を身に着けることもできます。おすすめの本です。


ハーゲンダッツの中身をスーパーカップに入れ替えるドッキリww【モニタリング】

すごく起用にアイスの中身を入れ替える意外と気づかないものなのかなと思うが。これはまた楽しい動画。

そうアイスが食べたくなる動画でもある





ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶

youtube.com





ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介

ゆんちゃんねる - YouTube

ヴァンゆんのサブチャンネル - YouTube

ヴァンビ♋︎【ヴァンゆん】 (@the_Vambi) | Twitter

ゆん【ヴァンゆん】 (@_yuuun_s2) | Twitter

UNVAMY
 
UNVAMY ONLINE STORE

UNVAMY (@UNVAMYofficial) | Twitter