y-blog’s room

わたくしの趣味の中からお得な情報をこのブログを世に出いただいている皆様にとって楽しいと思えるブログにしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

緊急事態宣言再延長するもリバウンド懸念は委ねない

お疲れ様です

いや実はわたくしって今本業といいますか田舎の農家で働いているんですけど、この町に8年いることになるんですけど。いろんな匂いが混在するわけなんですよね。堆肥だとかは桁が違う。ちょうど今お隣の農家の臭いで困惑するのであった。


さぁ本題に入る前に
野生に動物に対して、餌やりをすることに対する罰則規制に。違反は30万。知床ではクマに対するそうした行為でクマを駆除しせざる得ないということに。これも一種の動物愛護法に反しますよね。野生の動物に対して餌をやることってのちの結果を考えれば。

ダイレクトテレショップ

さぁ本題に

緊急事態宣言再延長

www.msn.com

3月21日までって聖火リレーに影響ださないためらしいけど、もう聖火リレーあきらめればいいのに。無観客っていうけど管理できないところで観衆が起きてしまいますから結局密になってしまう。そもそも人に見てもらわないで聖火リレーにはならない。ただコロナの感染拡大を防ぐためには無観客で行くしかない。本来なら。ただ聖火リレーの直前に緊急事態宣言してるんですよ。聖火リレーは間違いなくリバウンドリレーになります。

北海道も少しずつ下がってやっと2桁台まで来ましたが、去年のこの時期より明らかに多い。北海道の場合は、クラスターが目立つ。今日は釧路市クラスターが。



そうそう
2重マスクの効果
飛沫予防率は81%

わたくしは1枚 2枚と重ねても会話などをすることによって飛沫リスクが高まるのでできるだけ集団を避けるに尽きると思うんですよね。今回のコロナで東京の方では大手企業の本社ビル売却が多かったと思います。リモートワーク普及により。出勤時も画工側が一時期とっていた分散出勤にするだとかにすればだいぶ変わってくると思いますしやっぱり東京の人の流れを見ていたら完全に減る要素がないです。


「会食控えて」
国民に訴えている政府ですが
今騒がれているのは
菅総理大臣の長男の接待問題

総務省の機能が低いのか
国家公務員の意識なのか
税金使用に軽率的なのか

まず政治家の皆さん
借金大国であること
忘れないでください
日本の負債額を膨らめれば
将来の国民が
そのお面をかぶることになる