y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #45】ハイスピード防衛控えるなつぽい選手と挑戦者のスターライトキッド選手

お疲れ様です。

今は雨降ってますね。日中はすごく天気よくて春の景色になってきて。



女子プロレス団体

スターダム

正直、大江戸隊との全面戦争より価値がある試合。スターライトキッド選手にはあんまり全面戦争ではなくこっちの方で活躍してほしい。

こちらの動画は

防衛戦の調印式

【3/16(火)15時~生配信】3・26後楽園大会&3・28大阪大会調印式!【#STARDOM】

3月28日

まだ先ですが

キッド選手は

その前に全面戦争

「大変だなぁ」


トルネードスタースープレックスホールドがさく裂すればかなりチャンスはありますよね。なつぽい選手はあまりにも知らないのですが。やはりあのAZM選手から3カウントとってますから。この2人の試合はすごく迫力あること間違いないですね。あのジュリア選手ともかなりいい試合していますからあの試合のようなコンディションだったらキッド選手は優勢になると思うのです。


スターライトキッド選手のTwitter


twitter.com

なつぽい選手のTwitter


twitter.com

スターダムの各アカウント紹介

① ホームページ

wwr-stardom.com

www.stardom-world.com

Twitter

twitter.com

YouTubeチャンネル

www.youtube.com