y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #83】品川大会記者会見

どうもです。

さぁなんだか今日の夕方の仕事で

今年の繁忙期が長引きそうな

いやな空気が漂って

正直覚悟をしつつあります。


さぁ楽しみな大会が

あと1か月後に開かれる

その大会に向けての記者会見ですね。

【★生配信★】3・11『NEW BLOOD 1』品川インターシティホール大会【オンライン記者会見】

ディアナの梅崎選手

そしてスターライトキッド選手の試合

スターダムの方が試合数が多い分

優勢に見えますが

梅崎選手もベルト保持者ですから

けっこう楽しみな試合になりそう


梅崎選手が同技を出してくるか

情報がないところが

楽しみなところですね。


無事開催されることを祈って

桜井選手すごい大都会で

いや「探偵はバーにいる3」で

札幌に来ていたんですよね。

応援したいですね。





品川シティーホールは

品川駅から徒歩5分のところ



まん延防止等重点措置も再延長

やはり一人一人

行動もできるだけ少人数

一人旅が安心かもです。

ぜひお出かけの際は気をつけましょう


スターダムの各アカウント紹介

① ホームページ




Twitter



YouTubeチャンネル

チャンネル登録はこちら