y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #91】NEW BLOOD 記者会見

お疲れ様です。

いやいや化ってしまた。

Reバースのスターダムバージョン

3月26日に発売されるのと

4月29日に発売されるのと

まぁ月跨ぐから何とかなるかな。

でもでもプロレスグッズはどれも

素敵なものばかりで

衝動買いしてしまいそう

実は新日の闘魂ショップにもある。

さぁ楽しみに待とう。



NEW BLOOD 1

チケットは無事完売しました。

品川インターンシティホール

その記者会見の動画です。

【3/1 (火) 18:00~生配信】3・11『NEW BLOOD 1』品川大会【オンライン記者会見】

今日の18時から公開しておりました

記者会見の動画です。

対抗戦あるので

超楽しみですよね。


スターライトキッド選手の勢いに

ついてこれるかがポイント


向後桃選手も出場できる

よかったです。


そしてスターズの飯田選手

長い欠場から復帰

始動しますね。飯田選手

コンディション戻して

上谷選手に挑戦申し込み

それを期待ですね。


そしてこの日デビューする天咲選手

どこのユニットに入るのかも

楽しみですよね。

ブリッジきれいなので。

かなり魅力的ですよね。


「月山さん心配」


ではぜひご覧ください。



品川インターンシティホール