y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #112】気になる2戦に注目

お疲れ様です。

さぁ今日は週末ですので

何かに負けている

すごい鼻水が出ちゃうんですけど

風邪じゃないよねって不安


では来月8日に開かれる

『FIBREPLEX presents NEW BLOOD 3』

【6/14 (火) 17:30 生配信】7・8『FIBREPLEX presents NEW BLOOD 3』品川大会記者会見【#STARDOM 】

今回はこちらの2試合について「

まずは

ジュリア選手 vs 天咲美字選手

どっちが勝つかというより

それよりさらに恋試合ですよね。

天咲選手は新人を超えて

成長してきてますし。

ジュリア選手から

グロリアスドライバーとか

ノーザンライトボムを引き出したら

本当にすごいと思いますが。


そしてラム会長と月山選手

他団体の選手に対しての勢いが

特別すごい月山選手

その元気スターダムの選手にも

ぶつけていけばいいのに

どこか遠慮してるように思えますね。

コズエンじゃないと思うんですよね。

ゴッドアイがいいと思う

小波選手好きだって言っていましたし。

さぁこの先に動向がすごく気になる

ぜひご覧ください!



スターダムの各アカウント紹介

ホームページ

スターダムワールド

Twitter

YouTube