y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【流那チャンネル #30】月見はおいしい

お疲れ様です。

さぁだんだん秋ですよね。

今日も秋を感じる日でした、

少しずつ終わりゆく草刈りですが

まだもう少しお付き合いがありそう。


さぁ今回の流那さんの動画は

マックの月見を食べる企画です。

人見知りで萎えたので月見バーガー食べてテンション上げるww

わたくしも実は今日食べたんです。

もう何年振りかわからないくらい

ケンタッキーばっかりだったので

でもマックおいしかったですね。

やっぱりチーズがおいしい

バリテンション上がりましたね。

満月の夜に満月見ながら

そういうシチュエーションありですね。

ではぜひご覧ください。



るなさん

流那チャンネル

Twitter

Instagram