y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【社会・政治】自民党の村上氏 国葬欠席を!自民党議員から出てくるとは…

こんにちわ😊

さきほどグッズ代金支払って

あぁ楽しみだなぁ


さぁ今回はこの記事について

意外ですよね。

意外なことが起きました。

www.msn.com

岸田さん

まさか身内から国葬欠席が

これは想定外じゃないですかね。


でも村上さんの主張は

わたくしは支持しますね。

ほかにも自民党議員から

欠席の旨が出るのではないであろうか


安倍さんは本当にやりたい放題で下から

説明責任も果たさぬまま

そして国会の時も

都合が悪くなると早口

民主党政権よりかはいいとアピール

見苦しい場面が多かった


わたくしも安倍さんの功績を見たら

税金をかけて国葬に値するか

本当に疑問ですね。


と反対を言っても

もう27日は目前ですからね。

本当に岸田さんは

アメリカ行ったりしてますけど

恥ずかしいことにならないか

すごく心配でなりません。