y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #63】今からワクワクが止まらない。

お疲れ様です。

今日は久しぶりに雨

日中は寒かったですし。

雪も降りましたが

夜になって雨降りだして

気温も少し上がった感じがしますね。

今はやんだようでもう降らなくていい。


でも心は雨降っています。

今日は競馬に嫌われて

軍資金あげるつもりが

200円しかない状況で

明日挽回しなくてはなりません。


さぁ今回はコナンの話を

2023年4月14日公開の映画

今回は黒の組織が登場する。

そして灰原哀 シェリーが大ピンチ




www.youtube.com


個人的には

そろそろ黒の組織の1人が

FBIにがっつりとらわれてほしい


キールこと水梨麗奈はどうなるのか。

ここも気になるところですが

やはり黒の組織が出るということは

赤井秀一が出るという期待

今から楽しみですね。


そして今年公開された

「ハロウィンの花嫁」

この映画も超おすすめで