y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #217】ユニクロ初なのが意外でした

こんにちわ

幸いわたくしのところは

雪降っていないので

吹雪にはなっていないですが

風邪が半端じゃないのと

寒すぎてやばいです。

北海道でも日本海側が

悪天候なので

外出の際は気を付けてください。


さぁ今回の中川翔子さんの動画は

ユニクロで爆買いする動画。

結構言っているイメージがあったのですが

東京はいっぱいあるので

行ったことないも不思議じゃないのかな

【爆買い】ユニクロ最高じゃん!ほぼ初めてのユニクロで爆買いしてきました!

確かに動画にもあるように

ユニクロの決算システムはすごいですよね。

かご置いただけで

計算しちゃうんですから

そしてけっこうわかりやすいですし。





でもいい商品が

たくさんありますから

わたくしも結構利用しますけど

結構この動画を拝見して

新しい発見も


ぜひご覧ください!




中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン