y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【プロレスリングwave #3】鈴木選手が加わる3wayに魅力さが増す

おはようございます。

今日の朝は何ですか?

超寒いんですけど。

新潟の方では豪雪がすごくて

今日もあれるところもあるみたいです。

幸いわたくしのところは

救われていますが。

でも寒さが異常な気がしますね。


そんな寒い日こそ

プロレスでパッションを


スターダムでもベルトを摂って

大活躍中の鈴木すず選手

いまやいろんなリングで大活躍。

3月下旬からのスターダムのイベントには

エントリーしていませんでしたが

アーティストの試合もおそらく組まれてきますし。

楽しみな選手の1人ですね。

宮崎有妃vs朱崇花vs鈴季すず

宮崎有妃選手と朱崇花選手

2人のこと知らなくsて

鈴木すず選手のことばかりで

でもすごい動きが格好いいですね。


夏すみれ選手はスターダムの動画で

女子プロレスのリングは

スターダムだけじゃないといっていて

その意味が分かりますよね。

ジャングル叫女選手もツイートしてました


スターダム以外のリングでも

白熱する試合が行われている

わたくしもどんどん紹介していこう


ぜひご覧ください!