y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【丸亀製麺 千歳店】すき焼き風の抜群な肉うどん

こんにちわ

今日は久しぶりに献血

はいちょっと時間たちましたけど

具合は悪くなっていません。

うんただ赤十字社なんですけど

受付っぽい男性の対応がマジでやばかった

観ていない確率高いけど

対応良くしないと

協力してもらえないですよ。


はい先日千歳に行ってきました。

丸亀製麺に行ってきたのですが

学生時代の釜揚げうどんを思い出す


差ぁいかにもおいしそうなうどん

てんぷら1つだけという」

めっちゃすごくお肉

柔らかくてもうすき焼きですね。

すごく美味しかったという感想ですね。

そしてうどんも手打ちなので

味がっさらにおいしさを増す。


メニューも豊富で


そしてどれも美味しそうな

てんぷらがまさに美味しそうで


いやねギガ

これはネギを

トッピングしたくなるLevel


お店情報

丸亀製麺 千歳店
〒066-0041 北海道千歳市清水町6-33-1
610円(平均)565円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp