y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ゆんちゃんねる #10】意外な感じがするけど試合してるところが見たい。

お疲れ様です。

あぁ今日は運動しようと思っていたのに

なんだかだらけてしまった

さぁ少しずつ繁忙期へ入っていく

そしてなんだか繁忙期明けた時の楽しみが

まず名探偵コナンの映画

そして緊急取調室が6月公開観たい

道内だったら旭川行きたいし。

何だか楽しみが膨らんでいきますね。


さぁ今回のゆんチャンネル

いやわたくしも好きな内容。

グローブとかあって

イメージトレーニングしてても楽しい。

ゆん、キックボクシング始めました

今回はこちらで撮影

女性専用のキックボクシング

そしてフィットネスクラブ

「ビューティーキックス」さん!

ビューティーキックス

Instagram


ゆん氏の運動着!

けっこう貴重な服装ですね

新しい試み キックボクシング。

YJ氏の名言出ましたね。


女性専用のジムだから

女性の方は安心して利用できますね。

そしてけっこう基礎から教えてくれる

ぜひご覧ください!