y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #145】赤ベルトの野望 熱きパッションが爆発させた!

お疲れ様です。

いや今日も疲れましたが

夜ご飯に食べたカツカレー

美味しかったですね。


わたくしのYouTubeにても

ご紹介しています。

ぜひご覧ください。


さぁ今回は3月18日

京都での大会

天咲選手の凱旋興行という形ですね。

【スターダム】大騒然!中野たむがジュリアの髪をハサミで切る!『2年前あんたの髪の毛を奪ったあの日からどんな気持ちで戦ってきたかわかるか!みんなジュリア、ジュリアって』-3.18京都-【STARDOM】

試合後まさかのことが起きたんですよね。

中野たむ選手のここまでの行動は

なかなか見ないですよね。

バックステージでも

怒りが収まらない。


4月23日

横浜アリーナ

どんな試合が展開されるのか

すごく楽しみですね。


ぜひ動画をご覧ください



そして結構気になったのは

今ってSWAのベルト

どこに行ったのだろうか。