y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【今週のお題】理想を掴むための行動力

今週のお題「変わった」

わたくしは夢があって

起業をして福祉の観点から

貢献できる企業を作ること。

それが大学でもやりたかったことですし

1番の親孝行だと信じている

20代の時は社会経験を積む

そういう意識付けでしたが

いまは自己投資をする

理想に何が必要かを

しっかり見極めていくようになった。

わたくしは去年からスキル向上に

前向きに取り組んでいます。

今は5つの資格を取ることができ

そして今は2つの資格を勉強。

そして今年11月には

国家資格を予定しています。

行政書士は少し心動いてきてるけど

興味のあることは積極的に

それが大事だと思うので、