y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #242】心機一転したあの方の情報って需要あるのか?

お疲れ様です。

今日は久しぶりに雨

でも実際はほとんど降っていないという。

でも少し熱かったけど

楽天からサーキュレーター届いて

小さめだけど助かる。


さぁ今回はこの方も記事を

www.msn.com


歌舞伎俳優の市川海老蔵さんと結婚した

小林麻央さんが病気のため亡くなって

それから確か精神的にやんでしまって

今はほとんど芸能界にいない状態

引退したのかな?

よくわからないですけど

ぶりっこキャラで売り込んでいて

まぁさすがに今は通用しないから

良いのかもしれないけれど


わたくしビックリしてるんです。

最近ようやっとね

眞子さんの報道なくなったから

そうしたら超懐かしい記事というね。


なんかね

こう税金上がったり

物価高騰していて

生活が大変だという声もあったり

そんなかで

高級時計購入とか

ちょっと要らない情報な気がしますね。

という思いを書きました。