y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #195】両国のワールド 勝敗予想も兼ねて

お疲れ様です。

夕方から要らない雪が降って

除雪微妙な感じにまで

あぁ明日めんどくさいかも

あと2か月は付き合わないといけない感じ

そして大晦日もあんまりよくないみたい

あんまり荒れなきゃいいんですが

気温が上がるというね。


そして12月29日は

両国国技館間違いなく

熱気がすざましくなる。


www.youtube.com

お互い違うところで

インタビュー受けていたはずが

まさかの目と鼻の先で。

でも舞華選手の反応の良さが

そして鈴木すず選手の返し

2人ともすごいですよね。


勝敗としては舞華選手なのかなと

ただおそらく

みちのくドライバーではなく

新技が出るのではないかなという

そんな感じがしますね。


楽しみになってきました。