y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

「厳しい」じゃなくて「軽い」!政治家はずれている

こんにちわ😊

これからちょっといろいろしようと思う

その前にこの記事を密けいぇ


政治家はずれている

立花孝志氏、ガーシー被告懲役4年求刑に驚き「執行猶予が付くだろうと…ちょっと厳しい求刑」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

ガーシー被告の刑が出た!

わたくしは軽いと思う

ネット上で芸能人の暴露をし

精神的苦痛を与えたことだけじゃない

彼がしたことは

政治家でありながら

一度も国会に姿を見せなかった

むしろ彼に支払っていた政治家への報酬は

詐欺と同じだと思う!


「受け取っていない」

きっとこういうと重んですが

彼に票を入れた国民への裏切りは

かなり大きいのではないですか?


橘さんだって彼に裏切られた

そんな彼に何を同乗しているの?

同情しなかったら

何か暴露される弱みでも握られているの?

儲かれはそういうことしないと思いますよ。


ガーシーさんのチャンネルを拝見しましたが

やはり何かに対して

異常に怒りがあったのでしょう。

なんかかわいそうな方だなって思ってました。


でもパスポート執行をされたり

けっこう国をあげての謙虚だったのに

懲役4年というのは

具体的な年数よりも

4年で何かが変わるのかなって思う。


「反省しています」

これって当たり前なんです。

被害者からしたら

その言葉じゃないです緒ね。

求めていることって

失われた信頼をどう責任取ってくれるか


桂の在り方を考えて

同じ犯罪を産まないような

司法の取り組みが必要だと感じます。