y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #315】 クルーザーで海へ!からの料理 これは幸せな時間が満開に

おはようございます。

なんかここのところ

地震への恐怖心からか過敏になっているの

昨日も千葉県で相次いで震度4クラス

一昨日の夜は

わたくし気付かなかったんですが

わたくしの地元も震度3クラスが

エネルギーも出すだけならいいのですが

これが大きい地震を引き出すものだった場合は

怖いですからね。


はい今回はクルーザーを借りて

海へ海釣りに行く企画!

すごく天気のいい日。

これは海釣りに最高の日ですね。

そして半年前に出来上がったばかりの

クルーザーという!

中川さんの人脈恐るべし。


そして海へ!

そして釣った魚をさばいて料理にする

その動画はこちらです。

釣った魚をさばいて料理

これはいいですよねl

すごく美味しそうで済んべ。

ぜひご覧ください!



中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン