y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【プロレスリング・ノア #35】決別してしまったが…この手で物語が再開すると予想!

こんにちわ😊

今日は名探偵コナンの映画

「100万ドルのみちしるべ」

公開ですね。

わたくしは今月末に行きたい

でもGWはいる前だから

その前に行きたい気持ちもありますが




昨日後楽園大会メインで

拳王選手 vs 清宮海斗選手

シングルマッチが開催

決別マッチと題した試合

清宮海斗選手が勝ちました。


これで事実上の決別

でも同じ団体に居れば

交わることもあるから

ここは本来ルーザーリーブノアマッチ

こうしないと意味がなかったかもしれない。


わたくしは拳王選手のファンなので

清宮さんト一回終わって

大和田選手を化けさせて

ノアジュニアのベルト巻いて

大岩選手を指名する


拳王選手がノアのGHCを巻くとか

でもわたくしは拳王選手が

新日本のマット行くのも

楽しみだなぁって思ってるんですよ。


ここからお互いの道

楽しみだなぁって感じますね。