y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

都会と都会をつなぐラインに好機満開

おはようございます。

最近はすっかり春で

もうすぐ桜が北海道も

そして最近は熱がりなわたくし

ストーブを付けない日も

でもこの間久しぶりにつけたら

少し臭かったというね。


今日も宅建の勉強やら

動画の編集やら

株のチェックやら

いろいろこなす日にしよう、


はい今回はこの記事について

百貨店がなくなったマチから「デパート買い物バスツアー」出発 手に取って買い物ができる楽しさ実感「来るだけでアガリました!」 大丸札幌店が企画(HBCニュース北海道) - Yahoo!ニュース

北海道帯広市に葉

デパートが亡くなってしまったようです

が市民が多いということもあって

札幌市をつなぐこのバスの運行

素晴らしいですよね。


バスで3時間くらいなのかな

高速でずっと行けますし

冬じゃないので

高速で天候に左右されることも

事故に遭うリスクも低くなりましたし


だいたい札幌に3時間滞在しても

日帰り楽にできますから

いいですよね。

バスツアーとして最高ですよね。


わたくしもバスツアーしたくて

狙っているのは富良野 青い池コース





今月6日に阪神6Rで落馬があって

藤岡康太騎手がけがを負ってしまったのですが

昨日の時点で意識が回復しないという

すごく心配ですね。

回復を心よりお祈り申し上げます。