y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

JRA史上初の快挙 デアリングダクト

お疲れ様です。

今日は庭園の管理的な仕事をしていました

いや今日は秋華賞

三冠かかるデアリングダクト。

無敗がかかる一戦。



松山弘平騎手のコメント】

 ホッとした気持ちと、ここまで任せてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。今日はパドックで少しイレ込むところもありましたが、この馬ならしっかりこなしてくれると信じていました。(レースは)少しうるさいところはありましたが、ゲートは上手に出てくれて、折り合いもついて流れに乗れました。力のある馬なので最後(の直線)はいいところを走らせようと思いました。他に強い馬もたくさんいましたが、本当に凄い力を発揮してくれたと思います。

リアアメリアから勝負していた

惨敗してしまいました。残念!


エピファネイア産駒

いきなり三冠馬

すごい種牡馬になると思われますね。