y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

白毛馬 ソダシ の快勝

お疲れ様です。

今日は北海道で81人の感染者

札幌では歓楽街すすきののクラスターが目立っています。

正直、すすきのに関してはほったらかすのやめったほうがいいかもしれません。

すすきの一律に12時以降の営業自粛要請をするだとか

ちゃんとしている飲食店が浮かばれないですよね。



ソダシプチコの初年度産駒

初子がいきなり重賞。

しかも史上初 白毛馬G1初制覇が見えてきた。

レース後のコメント

1着 ソダシ(吉田隼人騎手)
「ホッとしています。少しテンションが高くなってきているので、折り合ってリズムよく運べたらと思っていました。ゲートで若干苦しがるところも出てきましたし、気が入りすぎるところがありましたが、ゲートを出てからは鞍上の指示を待っている感じでしたし、よかったです。瞬発力勝負になるのは嫌だったので、前々で運ぶ競馬になりました。早めに抜け出すイメージで乗っていたので、そのイメージ通りでした。初めてまたがらせてもらった時から、完成度が高いと感じましたし、そういう馬を任されているので、結果を出せてよかったです。このまま負けずにいって欲しいです」

いやグリーンチャンネルWebで

レースを見ましたが。

ソダシは強かったですね。


いやショックなのは

2着馬買っていなかった😢😢😢



ソダシ

クロフネ

母 ブチコ (キングカメハメハ)

ブチコは白毛馬でも珍しい毛並みしていました

いやもう産駒が重賞勝っちゃったから

これからの産駒にも期待がかかりますね。