y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【 すしざんまい 小樽店 】海鮮ちらしとお決まりの…

11月24日(火)11月25日(水)





ちょっと暗い時間に小樽運河

f:id:yuujandacalhelz:20201127053038j:plain

ちょうどライトアップされていて

きれいな

小樽観光スポットの一つですね。


近郊のおすすめホテルをご紹介

f:id:yuujandacalhelz:20201127182032j:plain



海鮮ちらし

f:id:yuujandacalhelz:20201125073327j:plain

夜遅かったこともあってイクラを抜いてもらいましたが新鮮さ刺身とご飯は絶妙で幸せでした。エビもぷりぷりでサーモンもおいしかったですね。


たまご握りと納豆巻き

f:id:yuujandacalhelz:20201125073350j:plain

卵と納豆巻きはルーチン。お寿司屋さんの納豆巻きは最高ですね。卵もすごく食べやすく恥ずかしい話追加注文しちゃいました。


お店情報

f:id:yuujandacalhelz:20201125114536j:plain

レストラン名 すしざんまい 小樽店
住所 北海道小樽市堺町1-3
営業時間 10:00~22:00
ホームページ すしざんまい 小樽店(北海道小樽市堺町/回転寿司/すし) - Yahoo!ロコ

r.gnavi.co.jp